パスワードの新規設定ができない不具合は解消されました。
登録後に送信される自動メール、もしくはログインフォームの下にある「パスワードをお忘れですか?」からリセットすることで、新規でパスワードを設定できます。みなさまには大変ご迷惑おかけいたしました。
自動メールは、迷惑メールボックス入っている可能性もございますので、一度ご確認くださいませ。
【自動メールのリンクよりパスワードを新規設定】
【パスワードをお忘れですか?からリセット】
以下の内容はは7月1日、不具合解消済みです。
登録の際に、パスワードメールが送られてこないというお問合せをいただいております。
ご登録いただいたお客様には、大変ご迷惑おかけしております。
現在システムの状況を改善しておりますので、今しばらくお待ちください。
ショップでの購入に関しましては、会員登録していなくても購入することは可能です。
ご購入お急ぎの場合は、ログインせずにご購入ください。
取り急ぎ、パスワードの設定を行うために、すでにご登録いただいた方々にも、こちら側からパスワードのリセットメールをお送りいたします。表題は「WordPress」となっておりますが、当サイトからのメールです。
そちらのメールに記載されているリンクよりアクセスしていただいたページでパスワードを再設定していただくことができます。
当社からの再設定メールが送信されていない場合は、お手数ですが、迷惑メールボックスをご確認ください。それでも届かない場合は、再送いたしますので、大変お手数ではありますが、お問い合わせよりご連絡お願いいたします。
【再設定の流れ】
WordPressより、以下のようなパスワード再設定のメールが届きます。
メールに記載のあるリンクをクリックしていただくと、パスワードの再設定ページに移動します。
再設定ページに移動すると、パスワードの設定欄が表示されます。
すでに記載欄には文字列が記載されていますが、こちらは削除して、ご自身の新しいパスワードを設定してください。
記入が終わってたら、「パスワードを保存」のボタンをクリックしてください。
登録が完了すると以下のようなページが表示されます。
こちらのページの「ログイン」のボタンを押してください。
ログインフォームが出てきますので、こちらで、ご登録いただいたメールアドレスと新規設定したパスワードを記入してログインしてください。
以上でパスワードを再設定することができます。
大変お手数ではございますが、何卒ご対応いただけますようよろしくお願いいたします。