太陽バラコサージュ

 

 

太陽バラコサージュのご紹介です。コットンスムースソートップのスリットの所にちょうど引っかかって良い感じなのです。ボトムに付けています。

もちろんビッグサイズのもってけドロボーTシャツと同じような場所に付けても素敵です。

このコサージュの元は↓

 

こんなコサージュあったらいいなと思い、いつも使っているハンカチーフ(懐かしい、鳥がテーマの時の♡)でくるくるっと巻いてみたらああ偶然!バラができました。(笑)

ちょうどバラ柄のハンカチーフがある!薔薇薔薇にしたら面白いし素敵!早速コサージュ製作の友人にお願いしたら・・・↓

 

すごいですよね〜〜布製なので、カチッと固すぎないコサージュができあがって感動!!ありがとう♡でした。

手づくりなので、一点一点微妙に違います。ある意味一点もの。作るの結構大変そうで、数を少量にしました。トートバッグに付けても華やかになります♪