【新商品】もってけドロボープリントTシャツ2023年盤!

 

もってけドロボープリントTシャツ2023年盤。新色ができました。

白ベースが「もってけドロボーめでたいプリントTシャツ」(白地に金銀箔プリント)

クロベースが「もってけドロボーROCK風プリントTシャツ」(黒地に白ピンクプリント)

お陰様で仙川ではじめてもうすぐ1年!それに因んでめでたいので金銀。紅白のつもりが赤がピンク系になり、それが良かったので赤に近いピンクにしました。

去年よりプリントサイズを大きくダイナミックにプリント。やはりダイナミックなのが好き!

↑最初のサンプル

 

最初は白ベースに金、黒ベースに銀で進んでいたのですが、試し刷りを見たらキンキラ過ぎて今の空気と違う・・・と思い、キンキラを抑えるために版を作り直したのですがそれもまだ上手くいかず、やっと3度目で納得の版ができた時、白に金は良いけど、黒に銀は何か違うと思い、黒には赤だと思ってその指示をしに赤の色を持ってプリント屋さんに行きました。

箔プリントがどうやって作られているのかを見せてくださいました。知らなかったのでびっくり!

 

 

 

その場で見本をやってくださることになり、社長が白ベースに銀も見て見たら良いということでやってくださったら、正にそれがピン!ときてしまい、これをやって欲しいに!!

 

 

ならば黒ベースは紅白だ!と直ぐに思い、量産が可能なのかわからないけどまた大変なプリントだけどお願いして作っていただきました!

その指示でサンプルを上げてもらったら、紅白ではなく赤がピンクになっていましたが、これがまた良い感じ!ROCK風Tシャツが大好きなのでこれに決定!

ROCK魂で真っ直ぐにこの仕事をやっている事にめでたいという意味なのかもしれませんね〜。

そんなこんなで長い道のりで資金もかかってしまった (涙) 思い出深いもってけドロボープリントTシャツです。(笑)

5/6(土)   12:00~  販売スタートします。

お楽しみに♡

※素材・サイズ→もってけドロボーTシャツ(無地)と同素材です