ラジオ出演のお知らせ

先日収録した、ラジオ出演の詳細をお知らせいたします。

8/13(土)

「河口恭吾ブートラジオ」毎週土曜日 21時〜22時。東京半蔵門スタジオから全国のコミュニティFM各局で放送中。

「河口恭吾ブートラジオ」は全国のコミュニティFM各局からお聴きいただけます。

エフエム世田谷ほか、各局のホームページからインターネットでお聴きいただけるほか、サイマルラジオからもお聴きいただけます。

以下のサイマルラジオのサイトから最寄りの放送局をお選びください。

https://www.jcbasimul.com

また無料アプリ「リスラジ」をダウンロードいただき聴くこともできます。

http://listenradio.jp

 

収録の当日の朝、シンガーソングライターの河口恭吾さんのことを調べていたら、わたしのインスタグラムに彼からのフォローが入り、なんて気さくな方なんだろう?!と思い投稿を観ていたらなんと!わたしにとってとても懐かしいミニクーパーに乗っていらっしゃる!免許とりたての頃わたしが一番初めに購入した車。しかも色も一緒。そしてそれをご自分でカスタマイズしていらっしゃって、めちゃ楽しそう!と思ったら一気に親近感。おそらく今までのラジオ出演で一番自然体の宇津木えりで爆走させていただき、まだまだ話し足りないくらいのとてもとても楽しい収録でした。(笑)

相方のUMUさんも、とても気さくで話しやすい空気感を作ってくださり感謝感謝。UMUさんのwebsiteには、グルメ、というコーナーがあって、エビフライ定食とか、おそらくご自分の好きなメニューのもののお店の感想が書いてあるのが面白くって、リラックスして収録に望めました。

きっと楽しい時間となると思います!ぜひ聴いてね♡

https://www.kawaguchi-kyogo.com/

https://www.umuyashiki.com/

https://musicbird.jp/cfm/timetable/boot/

インスタグラム kawaguchikyogo

インスタグラムumuyashiki