2022年よありがとう!

 

今年の書き初めは、「勇気」と「ゆとり」でした。

その言葉通り勇気をふりしぼり、eriutsugi 店を仙川でひとりでスタートしました。

「ゆとり」は全くなかったけれど、心のゆとりは今までよりもずいぶん味わえた1年となり、勇気によって挑戦と学びと発見の充実した1年となりました。

多くの優しい方々に支えられ、助けられ、人生捨てたもんじゃないなと、失いかけていた希望を一皮むけて?取り戻すことができました。

来年も、地道に我が道を楽しみながら、まっすぐに歩いていきたいと思っています。

 

2022年よありがとう。

皆さんありがとう。

ありがとう宇津木えり。

そして来年もよろしくね!