こだわりの織りネーム

コットン素材のこだわりの織りネームをつくりました。

何度も言うけどパソコンで絵が描けないので、スケッチしたものをネーム屋さんに渡し、データであげてくださったものを何度も何度も納得のいくまで修正し、美しいと思うバランスに仕上げました。ネーム屋さんには本当に感謝です。切り落とした周りの紙はメモ用紙にして使っているけどミスプリントも多い私、うちはメモ用紙だらけです。(笑)

コットン素材の織りのネームって結構珍しいのです。ネームは基本的に首の後ろに付くものなので、肌触りが良いものにしたいとずっと思っていました。白でコットン素材でとなると、色落ちする素材と一緒に洗ったりすると色が移染してしまうのでふつうは避けてしまうのですが、ないものは価値もあるし、こうゆうネームがあってもいいんじゃない?と思いつくりました。

しかし、私の手はカサカサですね・・・(笑)