ミルドウール素材の新作!

去年とても好評だったミルドウール素材で今年のデザインの商品を作りました。

ウール100%のチクチクしなくて毛玉にならない高級なウールのカットソー素材です。

光沢のある高級感漂う素材なのにカットソーなので楽ちん。

配色のラインリブがアクセント。それだけで華やかに楽しくなるようにデザインしました。

色は、落ち着いたレッドとチャコールグレーの2色。

このレッドは派手すぎず重すぎず、冬と梅春にぴったりな色。

チャコールグレーは王道のベーシックな色。

黒に近い濃グレー。黒より奥行感のあるおしゃれカラーです。

ショートトップと合わせるボトムは横にまるみが出るボトム、まるデニパンやあたりまえデニムパンツ、グリーンウールウォッシャブルリブパンツと合わせるのがお勧め。

スカートのトップスとしてもバランスを取りやすくデザインしています。

eワンピはeriutsugiのeウズマークを表現。

プリントではなく刺繍でもなく、はいで凹凸感と立体感を出したかったのです。

これ、実はとっても工場さん泣かせ・・・

なので少量生産にしました。(笑)

配色のラインリブを生産してくださる工場さんもとてもありがたく、サンプル分も量産分も機械が混み合ってなかなか空かない中、がんばってくださり感謝感謝です。

少しでも早くお届けできますように!

今年のミルドウールシリーズも暖かさで包まれています^^

ぜひぜひ着てね♡

 

【数量限定予約スタート】12/8(金)20:00~

【お届け】 1/末~2/上旬頃